のんタン稽古帳

のんタンって誰? 「のんタン」=「ぽーにゃん」です。
「劇団one!」でのニックネーム・・・ってかんじ、かな。
何故かは聞かないで下さい。本人にも良く判りません。
ある日突然&唐突にそうなりました。
♪なんでだろ〜、なんでだろ〜♪

のんタンは
何をしてるの?
劇団one!でトレーナー兼演出をしてます。
東京在住中に役者としてアクターズスタジオのメソード演技や、英国流のトレーニング方法を、少々実践してきたので劇団の役に立てれば嬉しいなァと思っています。
それから、いずれは役者復帰を果たしたいという野望(?)も持っています。

そんなのんタン稽古覚え書きです。
2004年12月に母校のPTA会報に掲載されたトレーニングについての駄文を転載します。
下手な文章ですが、お読みいただければ幸いです。(2006.7.2)
<ここをクリック>
03年10月
03年11月
03年12月
04年01月
04年02月
04年03月
04年04月
04年05月
04年06月
04年07月
04年08月
04年09月
04年10月
04年11月
04年12月
05年01月
05年02月
05年03月
05年04月
05年05月
05年06月
05年07月
05年08月
05年09月
05年10月
05年11月
05年12月
 
06年10月
 年 月
 年 月
 年 月
 年 月
 年 月
 年 月
 年 月
劇団one!のHPはこちら→→→
to TOP