気まぐれしっぽ

2023年目次




2023年1月
・珍しく「新年の計」っぽいものを掲げてみたけど、内容は秘密。
2023年2月
・雪はそれほどじゃないけど、冷え込みが厳しくてぶるぶるです。
2023年3月
・今年の春の気配は結構足早な気がするんだけど、果たして…
2023年4月
・観測史上最速で桜前線北上中!我が家の隣りの桜も早々に開花!
2023年5月
・なんだか妙に「リニューアル感」が漂ってる気がするのは私だけ?
2023年6月
・いろいろ新しいことが始まるような雰囲気はあるが、果たして・・・
2023年7月
・2023年下半期突入かぁ…言っても詮無いとわかってるけど、つい、ネ。
2023年8月
・夏日・真夏日・猛暑日・酷暑日→→→その次は超酷暑日?
2023年9月
・セプテンバー(Septenber)って秋のイメージだけど、あ・つ・い!
2023年10月
・まるっと20年、よく続いたなぁ。21年目もこのままかなσ(^_^;)
2023年11月
・やっと秋!…え、冬?…また夏?…なんだこれ???
2023年12月
・暖冬予想らしいけど、雪はどうなんだろうなぁ。。。







t
o TOP