気まぐれしっぽ

2022年 目次




2022年1月
・新年は雪かきから始まった・・・もう、雪降りすぎ!
2022年2月
・低温注意報発令中だって・・・どんだけ冷え込めば気がすむの?
2022年3月
・コロナの感染者がこんなに増え続けるなんて・・・
2022年4月
・バッケを摘み忘れるほどバタバタしてるなんて、ダメじゃん→自分!
2022年5月
・不安要素の多い日々だけど、できることをコツコツやるしかないよね。
2022年6月
・バタバタしたまま6月に突入!そろそろ落ち着きたいなぁ(。-_-。)
2022年7月
・唐突に夏到来!(◎_◎;)体がついていかないよ〜(>_<)
2022年8月
・猛暑とゲリラ豪雨、戦争と物価上昇……せめて心は穏やかにいきたい。
2022年9月
・21世紀になって20年以上、アトムの世界には追いつけないねぇ。
2022年10月
・なんと、20年目に突入しました!…が、進歩ないかもσ(^_^;)
2022年11月
・年末やら年の瀬やらの気配がソロソロリ…って感じ。
2022年12月
・コロナにインフルに反撃能力保有合意…日本はどこへ行くの?










t
o TOP