気まぐれしっぽ

目 次




2024年1月
・これ以上の事が起こらないようにと祈るしかない。
2024年2月
・暖冬とは言っても、寒いことは寒いのです。だって冬だもん。
2024年3月
・気温の上下が激しいぞ。こういうのも三寒四温って言うのか?
2024年4月
・春が駆け足でやってきたみたい・・・のどけくないなぁ・・・



↓過去ログはこちら

2003年分 ・2003年10月〜12月分、始めたばかりで、かなり「おだって」たかも
2004年分 ・写真を入れてみたり、工夫を始めたけど、進歩の程は甚だ・・・
2005年分 文句が多くなってる? かなりブータレてることも。
2006年分 ・正直、辛い事の多かった年だけど、かなり強がってます。
2007年分 ・フラフラと紆余曲折の日々ですが・・・
2008年分 ・呪文は「明けない夜はない」・・・夜明けはいつ?
2009年分 ・軸がブレまくって前途多難・・・っていつものこと?(^◇^;)
2010年分 ・低値安定?・・・いや、ジリ貧かも(~_~;)
2011年分 ・想定外の出来事ばかり・・・記憶に残る1年
2012年分
・のんびりしすぎちゃったかも(*^_^*)
2013年分
・経済的には低迷だけど、映画や舞台には動きが出た年だったなぁ。
2014年分
・映画「リトル・フォレスト」の反響がうれしい一年でした
2015年分
・正直、やる気が出なくて、パッとしない一年だったかも(反省)
2016年分
・人間としての大きな節目を迎えて、いろいろ考えた日もあった…カナ
2017年分
・時間の体感速度が変わったのか、みょうに忙しさを感じた日々だったかも   
2018年分
・環境も体感もちょっとずつ変わって、ギアチェンジの必要に迫られてる?
2019年分
・平成から令和へ、御代が変わっても安部が変わらなきゃ日本は・・・
2020年分
・コロナ一色、想定外なことばかりで先が見えないよ〜(>_<)
2021年分
・ウィズコロナで行くしかないのかな?という諦念も・・・
2022年分
・まさかのロシア→ウクライナ侵攻。世界終末時計はあと何秒?
2023年分
・ジリジリと物価が高がって、不公平感や政治不信がフツフツと・・・






t
o TOP