気まぐれしっぽ

2019年 目次



2019年01月
・平成最後の4ヶ月、静かにスタート(^_−)−☆
2019年02月
・雪は何度も降ったけど積雪量は少なめ…これは暖冬なのか?
2019年03月
・春めいてきたよ、春めいて。ほらほら!
2019年04月
・新元号も決まって、いよいよ平成最後の一ヶ月だね。
2019年05月
・令和に改まりましたが・・・特に変化はないような。。。
2019年06月
・初夏の陽気でスタートしたけど、空模様、この先どうなるの?
2019年07月
・あれ、筋力低下してる?・・・まじか、やばいぞ!
2019年08月
・ちょっと異常なくらいの暑さなんだけど、、、
2019年09月
・急速に秋の気配が・・・もう、季節の変化、激し過ぎ!
2019年10月
・今年は「残暑」が無かった?・・ような気がする。
2019年11月
・紅葉の赤色が、残念すぎて哀れを感じてしまう( T_T)
2019年12月 ・急な気温差が身に沁みる…風邪対策しなくっちゃ。









to TOP