HEAVENS GARDEN

TOPICS

絵日記

ラグナロクオンライン日記

モンスターハンターポータブル日記

遠出日記

BBS

P-BBS
  • 弓手さん/08-04-26
  •  あと少しで念願の転生が出来るので、地道にレベル上げしています。 お金貯めも含めて、コツコツ頑張りまよ〜。
    落書き
     現在の装備です。 s領主とsタイツは、c待ちなので早く収集しないと。
    弓手さんデータ
     サーバーは、”Surt”を選択しています。 スタイルは、器用貧乏な量産型弓手さん。 ゴリ押し戦術でここまで乗り越えてきましたが、狩りに幅を持たせる為に罠狩りの修行も開始しました。 まだまだ下手っぴですが、一人前の弓手さんを目指して頑張っているところです〜♪。



  • 流通待ち/08-05-17
  •  +7角弓が欲しくて露店を回っているのですが、なかなか遭遇しないです〜。 見つからないと別な物を買ってしまいそうになるので、油断大敵。 暫く見つからないようだったら、ビタタcでも買おうかなかな♪。
    落書き
     sタイツを+5まで精錬しようとしたら、3回ほど失敗。 露店で買いなおして再チャレンジで、やっと成功しました〜。 毎回ながら運が悪いデス。 とりあえず残るは、肩回りになりましたがc収集が頓挫しているので、後回しになりそうですね。 まだまだ、先が長いです。

     最近は、ラヘルフィールドをメインに狩りをしているところです。 久しぶりにマップに入って瞬殺されたりして、以外に面白いところですね〜♪。 資金収集とLV上げに適しているだけあって、混み合ってますが良い狩場です。
LINK
 お世話様になっている方と、北の住人同盟の仲間さん紹介場所です。 オススメですので、遊びに行って見てください♪。
お師匠様のHP『タケチネット』へ
yoneさんのHP『cradlesong_anex』へ
士々木さんのHP『SoulSpec』へ
MoonLightさんのHP『Cry for the Moon』へ
HEAVENS GARDENバナー

Original Illustration Site
since 2000,04,12
Japan & IE Only
HIT
Copyright little witch All right reserved.