HEAVENS GARDEN

TOPICS

絵日記

ラグナロクオンライン日記

モンスターハンターポータブル日記

遠出日記

BBS

P-BBS
  • 始動/08-04-25
  •  出遅れましたが狩りを再開しました♪。 今回は、ソロ狩りを極力控えて途中で息切れしないようにしたいと思っています。 熱し易く冷め易い性格ですので。(^^



  • Gの洗礼/08-04-29
  •  2ndの感覚でGクエに行ったら逝き率が飛躍的に上昇。 甘く見てましたよGクエ・・。 このままだと狩りのお邪魔虫になってしまうので、真面目にリハビリに励もうと心に誓いました。

     このゲームって、仲間の存在が大きいですね〜。 多分、一人で進めていると挫けてしまいそうなGクエも、グイグイ引っ張ってくれますし♪。 おかげ様で素材やランクも上がりましたし、頑張ってソロ狩り可能なレベルまで上げないと。 早くもソロ禁止条例が破られそうです。(^^



  • 立場逆転/08-05-04
  •  HR9になりました。 といっても仲間内の狩りに動向したら強制的に上げられた訳で、余り実感が沸かないのが正直な感想ですね〜。 前作までは、上げる側の立場でしたが随分と立場が逆転してしまったな〜っと、苦笑いです。(^^
    落書き
     この前、那羅月っちと狩りをしていて、自分の立ち位置をどうするか聞かれ、少し考えたです。 基本的に前線で戦うメンバーが充実しているので、サポート系が無難だと思うのですが、色々と大変そうなので”前線張り付き型”ガンランスに決めました。 とりあえず、武器と防具の強化を進めないとダメそうなので、お金貯めを頑張りたいと思います〜。
LINK
 お世話様になっている方と、北の住人同盟の仲間さん紹介場所です。 オススメですので、遊びに行って見てください♪。
お師匠様のHP『タケチネット』へ
yoneさんのHP『cradlesong_anex』へ
士々木さんのHP『SoulSpec』へ
MoonLightさんのHP『Cry for the Moon』へ
HEAVENS GARDENバナー

Original Illustration Site
since 2000,04,12
Japan & IE Only
HIT
Copyright little witch All right reserved.