大雪になりそう−2

1月12日午前7時頃

1月12日午前7時頃
   外の景色が見えません。
   電球の灯りが写っていましたねェ。
   

1月11日午後2時頃
   雪降ろしをしたばかりなのに
   もう降ってきているのです。

 ポイントしてください

除雪してから出勤です

お爺さんの仕事場への除雪をして

1月15日 賽ノ神が始まるまでの間に作業所だけでも降ろさないと・・・・

もう一堀だぁ〜  気をつけて!

この雪をどこに?  明日は本屋の雪ですね

1月16日 

10日に掘ったばかりなのに・・・今日もです。雪は屋根に届きそう。

部屋の羽目板を上まではめたので、部屋の中は真っ暗で〜す。




05メニューに戻る

前ページに戻る

玄関前・窓には落としたくないので左右に振り分けて落とします
トヨ(雪を流す板)を使って、労力を使わず・・・でも時間がかかるね

一緒に掘らんかい?・・・・断られたね。・・・当たり前じゃん!
自分の所がやっと終わったというのに・・・ね!

上4枚は新宅のお父さんが撮ってくれた写真をスキャナから入れたもの。ここが終わってからもう一軒(木小屋)へ。
有意義(??)な土・日曜日でありました。