パソコンにさわり始めた時からの友です。
彼女は若いだけに 意欲的で なんでもプラス志向で物事をとらえ 
それでいて 繊細で ユーモアがあり 度胸もある。
そんな 彼女の Page 見る価値 大有り!
の HPへ
この PAGEが 素敵なチェーンで いっぱいに 埋まりますように!
トップへ戻る
My ギャラリーへリンクします
http://www.tiara.or.jp/~tumarigo/
松代町の色んな情報満載!
これを 見たら 松代博士 間違いなし!
松代町観光協会
ほくほく線の旅情報が満載
沿線のホットな話題・最新情報いろいろ
ほっくほく何でも案内所
ちょっと 気楽に 仲間と 家族と
揃って のんびりと 田舎暮らしの体験を!
いいんじゃないんですか〜。
自然に恵まれた所、一度どうぞ!
電車でまつだい駅まで・・・ね。
松代町観光協会へリンクします。
まつだい工房 ふくすけ へリンクします。
お店かな?仕事場かな?前を通るたびに
変わった建物だなと思いながら通り過ぎていました。(車なもので)
HPをみてびっくり!ええっ、こんな事してたんだあ〜。
皆さんもぜひ見てください!そして松代に来られたら記念にお土産にも!
http://www.geocities.jp/yonetake2001/
勉強中ですが見てやってください。
越後妻有と周辺地域の自然を美しい写真と共に発信している
HPです。どうぞ、クリックを!