雪上車修理

11月3、4日

奴奈川小学校生徒達が練習するノルディックのコース作りに
使っている雪上車がとうとう動かなくなりました。
と言ってもいられないと、スポーツ振興会の会員・子供会・父兄達の
団結と技術と熱意(?)でとうとう修理してしまいました。

プールの駐車場に運ばれてきました
錆びてダメな所をチェック

渋海川のセセラギの音を聞きながら・・・
キャタピラの点検・補修
  (え?そんなのん気なもんじゃない?<m(__)m>!)

ダメな所は切り取って貼り直し〜
クリックではなく・・・・・バーナーで・・・です

細かい作業のようですね。
皆真剣です。区長さんもお手伝いですか?

投光機をつけて 8時まで頑張りましたが
明日、またねェ。 終らないようですね。

4日8時半集合!
キャタピラも着いたし、もうすぐ?

オイルですか?
メンテナンスも完了?

おお!いいね、いいね!

4日の11時、完了!しました!

おいしいお昼が食べれますね?

昨日来てて、今日来れなかった人、
ごめんね。
喜びの記念撮影で〜す。

07メニューへ戻る