相 撲

例年通り始まりました!10点満点で15日間の総合計点で
横綱から順次決められます。新年会には席順も上座から適用されます。

9日から23日の15日間模擬相撲で楽しみます

相撲部屋が置かれました

協会長さん宅の前にも のぼりが・・・

取り組み成績表 A部屋とB部屋に

今日は協会長は出張?にて女性関取に万事
お任せしたとの事−初めての事です
  うまくやろうねーーー(#^.^#)

でも むずかしい明日の取り組み表は
先輩関にお願〜い いたしま〜す!

○にしたんだから 頑張ってよね・・・
今年は 私調子がいいんだから〜〜〜

ふぅ〜、テーピングだらけだね

でも、勝っているんだよね

取ってみないと わかんないよね

ふぅ〜

05メニューに戻る


上向相撲−
千秋楽

1月23日

消防庁舎の2階で千秋楽及び新年会が開かれます
力士達ののぼりがみえます

番付が・・・東の横綱は女性・・・ま、ご覧ください

東横綱 − 表彰式(賞状・優勝カップ・賞品)

西横綱 − 表彰式(賞状・トロフィー・賞品)

東京から参加したのですが・・・なんとどんじり賞
    なので、完敗の音頭をとらせれました

正面に両横綱・隣が両大関・・・・と席順が
決まりました。


17年度初場所も15日間あっという間に終わりました。
そうですよね、この間に3回も屋根の雪堀をした家もあり、
どんど焼きをやったりして大寒を乗り越えましたもんね。