初 詣

31日夜10時頃から 室野松苧神社へ 初詣
室野太鼓が打ち響き、青年会の灯す松明に足元を照らすロウソクの灯に
導かれながらお参りします。

おめでとう ございま〜す。 Vサインでがんばりま〜す。 −おぅ、頑張れよ!若者よ!−

ロウソクの灯り ありがとう

松明も赤々と・・・

シルエットいいねェ −実物はもっといいよ(^_-)-☆

転ばないように、転ぶと上からやり直しだよ!

東京から息子さん家族が来られてるんですね?
幸せですね、今年も。

今年も良い年でありますように・・・・

昨年は色々叶えてくださり、ありがとうございます。
今年も どうぞよろしく お願いしちゃおっと・・・・

鈴をならすのは だあれ?

お神酒を一杯  (酉年の還暦方の振舞い)
さあ、おとうさん もう一杯!

あれ!君ィ いつもしっかり飲んでるね!(^^♪

まだ来ない!いくつ願えばいいのかな・・・・

室野太鼓保存会 −寄せ太鼓−
 いよ!大棟梁!

あぁぁ 紅白みてたのよね −まだ神様いるかしら?−

よい お年を!あとで飲もうね?

室野郵便局の明かりがみえます。
朝が来れば 年賀状配達、天気が良いといいですね。

奥の灯りは 弘法様
願い事、叶うよ・・・

おやすみなさい! 明日は年始のご挨拶で
親戚まわり、お気をつけて・・・飲みすぎませんように・・・
  はっ、余計なことでした・・・(ーー゛)

昨年は本当に災害が次々とありました。
今年は 災害のないよい年でありますよう
心から お祈りしたいと思います。

−小松家−  ん?小松家長男の代わりに家の息子が・・・
まぎれこんでるぅ・・・同級生のよしみ?か

05メニューに戻る