1982年生まれ。
青森の弘前で生まれ、弘前で育ちました。

以前の仕事がら、シルバーのアクセサリーと出会い
ご縁をいただきました。

制作はほぼ、独学で学んでいます。
(今でも学ぶ事がたくさんあります!)

制作していて思うのは、、
銀材もガスも、全部が地球の一部を
分けていただいているのだな、、、
っと感じ、しっかりいいモノを作らせていただこう!
っと身を引き締め作らせていただいています。

何がいいアクセサリーか、、、?わからないけど
みんなが幸せになるものはきっといいものだ!っと思っています。

自然が好きで、7年ほど白神山地のガイドのお手伝いを
させていただいた事もありました。
自然と人を繋ぐ。
そんなアクセサリーを作りたいと思っています。


☆Silver Soulオススメコーナー☆



silver soulTOPページ