しっぽのこころ

(プロフィール)



産 地  東北の肥沃な土地で採れたが、生育状況が悪く、各方面に心配されながら育った。
年 代  高度経済成長期を幼少時に経験、バブル時代を青年期に経験。現在貧乏中年 (^.^)
仕 事  色々な仕事を経験したが、なぜか今は「フリーライターさん」と呼ばれる(←本人はいづい
活 動  たま〜に、自作自演で一人芝居。ローカルのCMに使ってもらったりすることもある。
人 柄  口が悪い。反体制的。そのくせ小心者。「笑顔で挨拶」だけは心掛けている (^O^)
好 き  睡眠 シンプルな考え方 おいしい食べ物 楽しい会話 笑える話 駄洒落  
嫌 い  退屈 複雑 面倒 偽善者 堅苦しい話 すぐばれる嘘 笑えない冗談 
過 去  ほ〜んと、いろいろな事があった。今のところ、おおむね面白い人生だなぁと思う。
現 在  体力の衰えを感じてはいるが、まだ何かできるはずと右往左往(←一生こうなのかも)
未 来  そろそろ「終わり」を見据え、総括を始めたほうがいいなぁとは思うんだけど・・・









to TOP