HEAVENS GARDEN
常時改良中・・




ラクガキ日記


■近況報告/15-03-28
 あと少しで26年度の業務が終了します。 個人的に悪夢の年度がやっと幕を閉じてくれることに、ホッとしているところです。 立場的に新人さんを預けられることが多くなっていましたが、まさか地雷を踏むことになるとは・・(苦笑)。 巷で噂のモンスター新人さんって、本当にいたのですね。 おかげ様で精神的にボロボロで、暫く新人さん育成にタッチするのを遠慮させて貰いたいくらいです。 と思いながら、人事の張り紙を見たら、うちらの班に新人さんが潜り込んでいる!?。 本当にもう勘弁してください・・。(T△T
落書き
 上記(↑)の理由で去年は、コチラの更新に手が回りませんでした。 書くことが愚痴にしかならなかったと思いますし、ストレス発散を優先していましたからね。 27年度計画で資格取得が5月に控えていますが、残りは、そんなに忙しくないと思うので、のんびり更新を続けたいと思います。 軽く遠出とかもしたいと思っているので、写真が撮れたら載せますのでお楽しみに〜♪。



■厄年!?/15-04-04
 買って1年で、車の天井に散弾でも浴びたような傷が多数見つかりました(涙)。 洗車しているとき、自分の目を疑いましたよ・・。 テンションが↓気味ですが、早く直してドライブに行きたいです〜。(T△T
落書き
 27年度の業務も始まり、今のところ平穏無事っぽいです。 火種が結構散らばっているので、何時如何なるトラブルが発生するか想像できないのが怖い・・。 暫く息を潜めて慎重に行動したいと思います。 触らぬ神に何とやらです。(^^;
 今更ですが、魔法科高校の劣等生面白いですね。 某小説サイト経由で知って、試しに1冊買って読んだらハマリました(笑)。 最近、コレといった新しいラノベに出会えなかったので新鮮な感じです。 今月の新刊が凄く楽しみで仕方ないです、ソワソワ♪。




■放浪報告/15-05-16
 釣りが趣味なので、この時期は、青物を狙って県内の海岸線を北から南にランガン中です。 仕事で出遅れてしまい、大物狙いが超不発気味・・。 小物の数釣り状態になっていて、ちょっと物足りない状態になってます。 何とか1本ワラサ級を捕獲したいと、暫く奔走する予定になっています。(^^
落書き
 最近、気温の変化が極端なので、体調管理が大変です。 病気などは、常に気をつけているのですが、何故か左肩が痛いデス・・。 古傷などないですし、どうしたことでしょうか??。 早く治るといいな〜。(>_<




■暑中お見舞い/15-08-05
 滅茶苦茶暑いですが、体調管理に気をつけて無事に乗り切りましょう!。
落書き
 ちょっと(?)更新が止まってしまいましたが、言い訳を少し。
1つ、河口シーバスが面白くて、どっぷりハマッていました。 もう少し遊んだら小休憩に入る予定ですので、更新頻度は、上がるかもかも。
2つ、仕事関連ですね。 作業用資格取得や班編成での色々と数えると限がないですが、確実にテンション↓気味デス。 いい加減、疲れてきました・・。
3つ、気温上昇による気力の低下です。 パソを起動すると、どうしても暑くなるので心が折れます・・。 今回は、気力で乗り切りました。
4つ、Painterの調子が悪いことです。 コレが以外に更新が止まった要因になっています。 今、Photoさんに作業工程を移しているところで、その一環で今回の更新を賄いましたし。 感覚的な問題ですが、作業工程が変わると違和感が出るのですよね。 まっ、慣れの問題なので気合で何とかします。
現在のダメダメっぷりを網羅しましたが、今後頑張りたいと思います。(^-^;





LINK

 お世話様になっている方と、北の住人同盟の仲間さん紹介場所です。 オススメですので、是非とも遊びに行って見てください♪。
お師匠様のHP『タケチネット』へ
yoneさんのHP『cradlesong_anex』へ
士々木さんのHP『SoulSpec』へ
MoonLightさんのHP『Cry for the Moon』へ
HEAVENS GARDENバナー
Original Illustration Site
since 2000,04,12
Japan & IE Only
Copyright little witch All right reserved.