4月19日(金)
レポート 
 今期数では他の追随を許してはいなかったものの、
サイズでいまイチ納得がいっていなかったらしいミキオさんから80センチアップの情報が入ってきた。
 当日は20:40にスタート。放水周辺に泡はなく、気温も3℃とかなり冷え込んでいた。
 それでも救いはフォローの風。
 黙々とキャストを続ける。
 と、「プルプルッ」とした微妙なアタリを感じピックアップ、再度同じトレースを試みたところ待望のヒット!
ドラグも大して出ず、そんなに大きい感じもしないま
ま寄せてきた魚体を見てビックリ!(23:13)
 これが86cm。ルアーはアイマコモモRHホロ。
ミキオさん今期初のランカーサイズ。しかも今日は
ミキオさんのお誕生日。
 ダブルでおめでとうございます!
翌日午前中、お店に伺い改めてパチリ。 間違いなく、見事に、86cmです。
さっそくお店のコマちゃんが記録ボードに記入中。
自分の欄が「ブランク」なのがツライのですが・・・
REPORT