Sorry Japanese Only
御免なさい外国語読み書きXなの m(. .)m

ここはHIT ROOMです!! (^^)/


HIT ROOM(ひっとるーむ)にお越し頂きありがとうございます。
   ここは、オリジナルCGをメインに描いています。
下のリンクからお入りください。
ほたるちゃん関連はその下のリンクからお入りください。


あなたは 番目のお客様です。




   扉絵変える機会のがした^^;


あぅ・・・。



HIT ROOM メインページ


   
HPほたるちゃんのおへや ぷらす



デジタルカメラのお部屋

---->





   
更新情報やその他の情報

お絵かき1枚追加しました。 2004.08.10
おえかき2枚追加しました。 2004.06.29
おえかき1枚追加しました。 2003.12.27
おえかき1枚追加しました。 2003.11.23
おえかき1枚追加しました。 2003.11.16
おえかき1枚追加しました。 2003.10.12
おえかき1枚追加しました。 2003.10.05
おえかき1枚追加しました。 2003.09.22
扉絵更新・・・・  2003.09.09
おえかき1枚追加しました。 2003.09.02
    おえかき2枚追加しました。 2003.08.11
    おえかき1枚追加しました。 2003.08.03
おえかき1枚追加しました。 2003.07.28
おえかき1枚追加しました。 2003.07.19
おえかき1枚追加しました。 2003.07.07
    おえかき3枚?追加しました。 2003.06.24
    おえかき1枚追加しました。 2003.05.25
デジタルカメラのお部屋追加 2003.05.24
    扉絵更新・・・・ 2003.05.01
お絵かきを2枚追加しました。 2003.04.12
2003.03.26 麗夢同盟様 贈り物CG掲載していただきました。
お絵かきを1枚追加しました。 2003.03.04
お絵かきを1枚追加しました。 2003.02.26
らびっとらぼらとりー様より1枚CGを頂きました。m(__)mありがとうですぅ。 2003.02.26
オリジナル HIT040 公開 2003.01.18
オリジナル HIT039 公開 2002.12.17
2002.12.07 ほたるちゃんのお部屋 PLUS様 CGを掲載していただきました。
コーナー<お絵かきBBSで描いたCG>を追加です。 2002.11.22
オリジナル HIT038 公開 2002.07.30
    相互リンク追加  青面獣乃部屋 2002.07.29
扉絵更新・・・・(^^ゞ 2002.07.25
オリジナル HIT038 (Nifty Frav) 公開 2002.07.19
2002.05.26 麗夢同盟様 贈り物CG掲載していただきました。
HIT ROOM イメージチェンジしました。
2002.03.12 らびっとらほらとりー様 贈り物CG掲載していただきました。
2002.02.24 らびっとらほらとりー様 贈り物CG掲載していただきました。
オリジナル HIT037 公開 2002.02.24
2001.12.?? ほたるちゃんのお部屋 PLUS様 贈り物CGを掲載していただきました。
オリジナル HIT036 公開 2001.11.07
オリジナル HIT035 公開 2001.08.24
2001.06.13 ちゃぴお帝国様 贈り物CGを掲載していただきました。
2001.06.12 Nobu’s Bamboo house様 贈り物CGを掲載していただきました。





本日は、私のホームページにおこしありがとうございます。
ホームページを見たご意見、感想などがありましたらお書き下さい。

宛先1hitkdmhit@mx35.tiki.ne.jp



バナーというものを作成しました。

   リンク先 :http://ww51.et.tiki.ne.jp/~hitkdm/
バナー : http://ww51.et.tiki.ne.jp/~hitkdm/hit_bun.gif (200*40)