バードウォッチング 3

コゲラ  なんとも愛嬌のある顔ですね。目の前でシャッターチャンス

コガラ 見るからにやさしそうな野鳥ですね。  

ヒガラ  コガラに比べちょっときつそうな色合い。

ヤマガラ  目立つ色合いですが、少しもじっとしていない(ほとんどがそうですが)

アオゲラ

明るく撮りたかったぁ・・・・・近かったのに

もっと 近寄りたかったです〜。

エナガ   グランドに一羽、逃げようとしません。
       怪我でもしているのかと思いながら、
       降って湧いたようなチャンスに激写・激写・激写
          かわいい〜〜 コガラに負けないくらいかわいい〜。
                          

よかったぁ。傍の木に止まりました。
そして、仲間の所へ・・・・。

カケス   林のギャングみたいな顔と声、でもきれい!二階の窓の向かいの木に。

アカゲラ  なかなか接近できません

モズの♀  ♂に比べ地味なものですね  

モズの♂   複雑な羽模様ですね


前に戻る

セグロセキレイ  見た瞬間からハクセキレイと間違えましたが
           これを ハクと言わずになんと言う?(開き直り)

次ページへ